コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

 母は84歳ですが、5年前にいろいろの事情から私が成年後見人になりました。認知症で徘徊やら何やら顕在化してかれこれ12年になります。最後まで自分らしさを失わずに思うように生活してもらいたいと、今はグループホームのお世話になっています。私も含めてそれぞれの人生を精一杯生きていくことが重要なのだと思っています。最近は、街角のいろいろな風景から思いついたことを書き連ねています。多分もう定年という、自分の年齢からくるものが多いと思いますが、今にして思えば、若い頃と全く気持ちや思いは変わっていないということです。
 私自身2年前に停年退職しましたが、再任用ということで引き続き仕事を続けています。来年からどうするかは、今考えているところです。

興味のあること

テニス,福祉問題,教育,政治/行政, 写真,アート,ドライブ